クルクルバイシクル

東京・都立大学駅前のスポーツサイクル専門店 クルクルバイシクルのブログです。新着情報やお買得情報をどんどん発信します!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小さいけど・・・強烈


Category: 「やまちゃんのお気に入り」   Tags: ---
ロードみたいにスタイル重視の自転車には、なるべく余計なものは付けたくないけど・・・でも、テールが無いと不安だし・・・

と、いう方にいいものがあります!

unico002.gif

Bike-guy(バイク・ガイ)RX-6」はかつて大ヒットした「X-LITE」の最新後継モデル。重量わずか14g、大きさ約3cmという小ささながら4つのLEDを装備しています。

取り付けは本体についているゴムバンドをシートポストに巻きつけ、フックを引っ掛けるだけ。25.4~31.8mmのポストに装着可能です。

unico004.gif

4つ全てを点灯させるとこの通り。後からだけでなく横方向にも光りますので、視認度が高くより安全です。

unico003.gif

取り付け状態で光らせるとこんな感じ。
とにかく強烈で派手です!

モードは、全部光る、一斉に点滅する、一つずつ循環して点滅するの3モード。循環点滅で300時間も電池が持つということで、今までのボタン電池式に比べるとかなり長寿命です。

使用電池は100円ショップでも売ってるCR2032が2枚で、連続点灯で約100時間持ちます。

Bike-guy(バイク・ガイ)RX-6」はボディカラーがクリアとレッドクリアの二色で価格は1,470円です。

このほかにもテールライトはいろいろと取り揃えていますので、ぜひご来店下さい。

サイクルショップ・ウイング122

テーマ : 自転車    ジャンル : 車・バイク


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
クルクルバイシクルへようこそ!
東京都目黒区八雲1-5-5 White Front 1階
TEL 03-6459-5379
OPEN
AM11:00 - PM8:00
CLOSE
毎週水曜日

※赤羽のWING122から移動しました。今後とも宜しくお願いします。


大きな地図で見る

 
 
 
東京の週間天気
 
 
 
千客万来!
 

Archive   RSS   Login

