クルクルバイシクル

東京・都立大学駅前のスポーツサイクル専門店 クルクルバイシクルのブログです。新着情報やお買得情報をどんどん発信します!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジャイアント2011年展示会


Category: 展示会/説明会   Tags: ---
台風接近中で、東京は半月ぶりの雨。
秋を告げる台風なのでしょうか・・・展示会シーズンの始まりです!

トップバッターはジャイアント

IMG_109080762.jpg

会場は開場早々に大入り満員です。
※ここから後の画像はクリックで大きくなります。

IMG_109080759d.jpg

こちらはフルカーボンモデルの「TCR ADVANCED 3」。昨今の流れでしょうか、TCRシリーズもずいぶんシンプルなグラフィックスになりました。アドバンスドグレードのカーボンフレームに105仕様で273,000円とは、かなりお求め安い価格にまで下がりましたね。

IMG_109080758d.jpg

こちらはアルミフレームの「TCR 2」。アルミTCRにもコンポ違いの2グレードをラインナップ。目を惹くのは四角いメインチューブ。速そうですが、硬そうですね。こちらは535mmのビッグサイズもラインアップされています。

IMG_1009080757d.jpg

スタッフやまちゃんのお気に入りはやっぱりコレ「FCR1」。フラットバーロードと称するモデルは数多あれど、本当にフラットバーロードと呼べるのはやっぱりこれですよね。最速通勤バイクは未だに健在って感じです。

IMG_109080754d.jpg

さり気に100万オーバーが普通に並んでいるのもジャイアントらしい・・・。

IMG_1009080764d.jpg

それから、目を惹いたのがこの「ESCAPE RX」というニューモデル。一見してどこかのメーカーのものにそっくり。カッコいいけど、なんだかなあ、って感じです。

で、カタログをもらってきました。
ぜひ、お話を聞きにご来店お待ちいたしています。

サイクルショップ・ウイング122

テーマ : 自転車    ジャンル : 車・バイク


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
クルクルバイシクルへようこそ!
東京都目黒区八雲1-5-5 White Front 1階
TEL 03-6459-5379
OPEN
AM11:00 - PM8:00
CLOSE
毎週水曜日

※赤羽のWING122から移動しました。今後とも宜しくお願いします。


大きな地図で見る

 
 
 
東京の週間天気
 
 
 
千客万来!
 

Archive   RSS   Login

